倉庫付き事務所の閉鎖(店じまい)に伴う不用品・残置物の片付け・処分|千葉県八千代市のオフィスにて片付け
片付け・整理内容
- 施工内容:事務所の閉鎖に伴う不用品、および残置物の片付け
- 地 域:千葉県八千代市
- 工 期:およそ4日間
- 作業人員:5名
- お問合せの種類:弊社ホームページからのお問合せ
- 担当者:宇田川 史郎
現場責任者:宇田川からのコメント
閉鎖(店じまい)となった千葉県八千代市の倉庫付き事務所にて、不用品片付け、および残置物撤去の作業を承りました。
重量があるオフィス家具や使用されていた材料の数が非常に多く搬出には苦労しましたが、経験豊富なスタッフ5名で仕分けを丁寧に行ったうえで片付け作業を進めました。
また、リサイクル可能な物は買取扱いとさせて頂き、最終的な片付け費用から差し引くことで金額のご負担を軽減しております。
尚、買い取ったものはリユース、処分となった物は法令に順守して適切に処分いたしました。