自宅兼事務所の閉鎖(店じまい)に伴う不用品の片付け・処分|群馬県高崎市の建設事務所にて残置物撤去
片付け・整理内容
- 施工内容:オフィス家具や機器の搬出、オフィス機器・IT機器の搬出、および残置物の片付け
- 地 域:群馬県高崎市
- 工 期:3日間
- 作業人員:4名
- お問合せの種類:弊社ホームページからのお問合せ
- 担当者:宇田川 史郎
現場責任者:宇田川からのコメント
閉鎖となった東京都杉並区の建設関連の事務所にて、不用品片付け、および残置物撤去の作業を承りました。
重量があるオフィス家具・事務用品が多く搬出には苦労しましたが、スタッフ4名で仕分けを丁寧に行ったうえで片付け作業を進めました。
また、法的書類、税務関係の書類、契約書、顧客データなどは都度お客様に確認を取りながら適切に整理し、廃棄が必要な書類は、シュレッダーなどを使用して個人情報を保護しつつ処分しました。
また、リサイクル品として買取可能な物などは買取扱いとさせて頂き、最終的な片付け費用から相殺することで金額のご負担を軽減しております。
尚、買い取ったものはリユース、処分となった物は法令に順守して適切に処分いたしました。