自宅兼事務所の閉鎖(廃業)に伴う不用品の片付け・処分|茨城県常総市のオフィスにて残置物の撤去
片付け・整理内容
- 施工内容:デスク、PC、書類、プリンター、書庫、収納棚、簡易清掃
- 地 域:茨城県常総市
- 工 期:2日間
- 作業人員:3名
- お問合せの種類:ホームページからのお問い合わせ
- 担当者:宇田川 史郎
現場責任者:宇田川からのコメント
茨城県常総市の自宅兼事務所の閉鎖に伴い、仕事エリアと生活エリアの片付け作業を承りました。
重量があるオフィス家具・事務用品が多く搬出には苦労しましたが、スタッフ3名で仕分けを丁寧に行ったうえで片付け作業を進めました。
また、法的書類、税務関係の書類、契約書、顧客データなどは棚やキャビネットにびっしりと保管されていたので、都度お客様に確認を取りながら適切に整理し、廃棄が必要な書類は、シュレッダーなどを使用して個人情報を保護しつつ処分しました。
また、リサイクル品として買取可能な物などは買取扱いとさせて頂き、最終的な片付け費用から相殺することで金額のご負担を軽減しております。
この度はお声がけ頂きまして、
誠にありがとうございました。